LIFESTYLE

2020.12.07

あなたは何位?結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング

せっかく結婚するのだから、ずっと仲良くいたいものですよね。 そこでオシドリ夫婦になる男女の組み合わせを、星座別にランキングにしました。自分の星座はランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 さそり座(男性)×おうし座(女性)

ふたりでいることが自然な夫婦。おうし座の女性は安定を求め、さそり座の男性がしっかり応えます。どこに行くにも一緒で、なにかと相手の世話を焼きたがるでしょう。おうし座の女性の堅実さは現実的な面を、さそり座の男性は精神的な面を重視するので、がっちりと歯車がかみ合います。ふたりの世界を築き上げ、誰も入り込めないような空気感を出せるでしょう。

5位 おひつじ座(男性)×てんびん座(女性)

絶妙なコンビネーションを感じさせる夫婦です。てんびん座の女性は人の目を気にしがちですが、おひつじ座の男性が豪快に不安を吹き飛ばしてくれるでしょう。てんびん座の女性にとって、おひつじ座の男性が放つパワーは元気の源。一方おひつじ座の男性は、てんびん座の女性の知的な思考を頼りにします。普段は甘えないタイプのふたりですが、夫婦になればお互いに甘えるでしょう。

4位 かに座(男性)×やぎ座(女性)

生活そのものを楽しめる夫婦。やぎ座の女性は堅実で、やるべきことをしっかりと実行するタイプ。一方でかに座の男性は家庭的な面が強く、家族第一の夫になります。家庭の大切さを充分に知っている二人ですから、きちんとした生活をするでしょう。美しく整えられた部屋で、おいしいごはんを幸せそうに食べる姿が似合う夫婦です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング