LIFESTYLE

2020.12.04

美人じゃないのに…男女問わずモテる「恋多き女性」の特徴12選

いつも周りには友達がいっぱいいて、男性からも女性からも好かれている人っていますよね。そんな女性には、一体どんな特徴があるのでしょうか。今回は、男女問わず人気を集める女性の特徴をご紹介していきますよ。

話しかけやすいオーラがある

気軽に話しかけやすいオーラがある人も、モテ女子に共通する性格です。いつもニコニコしていて、誰にでも平等に接することができる親しみやすい性格は、年齢問わず男性を虜にします。自分から話しかけてみよう!という気持ちになれるので、仲良くなりやすくなるというメリットも。告白するハードルも下がって、結果的にモテるということに繋がります。

距離感が近くて人懐っこい

甘え上手でさりげなくボディタッチができるような、人懐っこい性格もモテる女性の特徴です。男性の中にひとりでいても気にせず会話を楽しめる人や、初対面でもフレンドリーに話せるコミュ力が高い女性は、男性の方からも自然と距離を縮めやすくモテモテに♡女性から見ると、ちょっとあざとさを感じるような人がモテるんです。

穏やかで優しい

話しかけやすいオーラがある
男性が好きな女性の性格は、やっぱり優しい人。ふんわりとしてかわいい雰囲気がある女性は、男性人気が高いです。おっとりとした口調や丁寧な言葉遣い、優しく包み込んでくれるような包容力がある人は、そばにいるだけで安らげます。女性に癒やしを求めている男性にとって、穏やかで優しい人は彼女にしたくなるほど魅力的なんです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

顔がいい以上にモテる理由って?「本当に可愛い人の特徴」をチェックして!