LIFESTYLE

2020.12.04

美人じゃないのに…男女問わずモテる「恋多き女性」の特徴12選

いつも周りには友達がいっぱいいて、男性からも女性からも好かれている人っていますよね。そんな女性には、一体どんな特徴があるのでしょうか。今回は、男女問わず人気を集める女性の特徴をご紹介していきますよ。

いつもハイテンション

いつもハイテンションな女性は、その場にいるだけで雰囲気を和ませることができます。しかし、所構わずハイテンションなわけではありません。きちんと状況を判断しながら場を盛り上げることができるので、みんなから人気を集めるのです。

天然な一面がある

男女問わず人気を集める女性は、天然な一面を持っていることも多いですよ♡ちょっと抜けている女性は、スキがあってかわいいんです。放っておくと何かしてしまいそうだから、と多くの人が気になってしまうんですよ♪

ポジティブで明るい

ポジティブで明るい人は、モテる女性にかなり多い性格です。ポジティブな人とは、話しているだけで前向きになれるし、明るい人と一緒にいると、楽しいから自然とそばにいたくなります。ネガティブで、感情を表に出すのが苦手な男性は特に、憧れの気持ちからも惹かれるようです。ポジティブ思考や明るさは、押し付けられるとうざったく思われますが、ナチュラルにこのような性格だと好感度がとても高いです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

顔がいい以上にモテる理由って?「本当に可愛い人の特徴」をチェックして!