LIFESTYLE

2019.4.26

キャリーバッグの人気ブランド5選!レディースにおすすめの有名おしゃれブランド

長期旅行の必須アイテムといえばキャリーバッグ。レディースにおすすめのスーツケースのブランドをランキング形式で発表!大人の女性やおしゃれ女子に人気のキャリーバッグを、有名ブランド・高級ブランド・機能性抜群のブランドなど特徴と共に一覧で紹介します。

おすすめポイント②耐久性と軽量性が抜群

このシェルデザイン、実はサムソナイトオリジナルの特別加工で、キャリーバッグ自体の耐久性がアップするように作られているそう。キャリーケースにありがちなのが、空気が入ってパカパカしてしまったりしまったり、ゆがんでしまうことですよね。この耐久性に優れたカーブが特徴のサムソナイトのキャリーバッグだったら、そんな心配は不要に!しかも、指一本で持てるほど軽量なんだとか♡

 

 

 

大人女子ならキャリーバッグもブランドにこだわって♡

大人女子には、スイートすぎず気取らないだけど、洗練されたスタイルも兼ね備えている。そんなキャリーバッグがぴったりです。とっておきのキャリーケースが旅のお供なら、旅行も一生の思い出・特別な記憶になること間違いなし♡あなたにぴったりのキャリーバッグを見つけてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。