LIFESTYLE

2019.4.26

キャリーバッグの人気ブランド5選!レディースにおすすめの有名おしゃれブランド

長期旅行の必須アイテムといえばキャリーバッグ。レディースにおすすめのスーツケースのブランドをランキング形式で発表!大人の女性やおしゃれ女子に人気のキャリーバッグを、有名ブランド・高級ブランド・機能性抜群のブランドなど特徴と共に一覧で紹介します。

おすすめポイント②軽量性で旅をよりアクティブに

無印良品のキャリーバッグで特徴的なのが、なんといってもその軽量性。キャリーケースの中に荷物を入れていなきゃ、指一本で持てるくらい軽いんです。キャリーバッグ自体が軽量なので、沢山荷物を入れてしまいがちな女性でも安心ですね。軽いキャリーケースは移動も軽やかに動き回ることができるので、旅行がもっとアクティブになること間違いなしですね。

 

 

 

キャリーバッグの人気ブランド【第2位】RIMOWA(リモワ)

レディースにおすすめのキャリーバッグブランド【第2位】は、持っているだけでハイセンスに認定されること間違いなしのドイツ製高級キャリーケースRIMOWA(リモワ)

 

 

おすすめポイント①安定感のあるデザインと豊富なカラーバリエーション

リモワの魅力はなんといっても、その一貫したデザイン。ベーシックな白・銀・黒などはもちろんのこと、ピンクゴールドやミルクティーベージュなど豊富なカラーバリーションが魅力的。ユナイテッドアローズやシュプリームなどの有名ブランドとのコラボ商品も発売されていて、おしゃれさん御用達というイメージが強いです。内側のデザインへのこだわりまで抜かりないので、女性にぴったりのデザインが見つかること間違いなし。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。