LIFESTYLE

2019.4.26

キャリーバッグの人気ブランド5選!レディースにおすすめの有名おしゃれブランド

長期旅行の必須アイテムといえばキャリーバッグ。レディースにおすすめのスーツケースのブランドをランキング形式で発表!大人の女性やおしゃれ女子に人気のキャリーバッグを、有名ブランド・高級ブランド・機能性抜群のブランドなど特徴と共に一覧で紹介します。

おすすめポイント②耐久性抜群

海外旅行などに行くと、大きなキャリーバッグは機内にもちこめないことがほとんど。そうなると心配なのが、キャリーケースの中身ですよね。「中のものが飛行機の揺れの影響で壊れないか…」不安になってしまいます。リモワのキャリーバッグはリブ加工という特殊な加工になっているので、どんなに揺れてもそう簡単には中の荷物に影響しません。リブ加工による耐久性が、すごいんです!

 

 

 

キャリーバッグの人気ブランド【第1位】Samsonite(サムソナイト)

レディースにおすすめのキャリーバッグブランド【第1位】は、機能性にこだわり抜いたキャリーケースで世界的にシェアされているアメリカ発の有名ブランドSamsonite(サムソナイト)

 

 

おすすめポイント①オリジナルのシェルデザイン

シンプルさを極めながらも、特徴的な柄がインパクトに残るサムソナイト。まるで貝殻・シェルのようなデザインは女性なら誰もが惹かれるであろう絶妙なデザインですよね。シンプルなのに、可愛さも兼ね備えた優秀なアイテムです。こちらのサムソナイトを代表する写真のキャリーバッグは”コスモライト”という名前のもの。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。