FASHION

2017.6.19

【2021年】サングラスの流行はこの4タイプ!いま人気の型と色は?

日差しの強さが気になる季節には、紫外線もカットできるおしゃれなサングラスが欲しくなりませんか?でも、種類が多すぎてどれを買えばいいかわからない…という人も多いのではないでしょうか。そんなときは2017年の流行サングラスを手に入れて!色や形など、毎年微妙にトレンドも変化しているんですよ。

流行その4.ハンサムになれるティアドロップ型サングラス

レンズの縁が、涙が落ちているような形をしていることから「ティアドロップ」という名前がつけられたサングラス。ハリウッドスターがかけているような、ハンサムなイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。一昔前に流行ったイメージもありますが、最近再び注目されているんですよ。

どこで手に入る?

AVIREX(アヴィレックス)

フライトジャケットで有名なAVIREX(アヴィレックス)。

高級感のあるメタリックフレームが印象的なサングラス。ユニセックスなデザインなので、プレゼントにも喜ばれるかもしれませんね♡

ティアドロップ型サングラスにおすすめのコーデ

ティアドロップサングラスをモノトーンのコーデに合わせている女性出典: #CBK

ティアドロップには、シンプルなモノトーンコーデで思いっきりハンサムに!ミニボストンバッグとヒールパンプスで、女らしさも忘れずに。

シンプルなモノトーンコーデにサングラスを合わせている女性出典: #CBK

いろんな種類があるサングラスですが、特に2021年に流行の4タイプをご紹介しました。サングラスを使いこなして、夏のおしゃれを楽しみましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。