FASHION

2017.6.19

【2021年】サングラスの流行はこの4タイプ!いま人気の型と色は?

日差しの強さが気になる季節には、紫外線もカットできるおしゃれなサングラスが欲しくなりませんか?でも、種類が多すぎてどれを買えばいいかわからない…という人も多いのではないでしょうか。そんなときは2017年の流行サングラスを手に入れて!色や形など、毎年微妙にトレンドも変化しているんですよ。

流行その3.トライしやすいボストン型サングラス

ボストン型とは、逆三角のような形をしたフレームのこと。小顔効果もあり、知的な印象を与えるこの形は男女年代問わず大人気です!

どこで手に入る?

Zoff(ゾフ)

リーズナブルな価格でデザイン性と機能性の高いアイウェアが手に入るブランド、Zoff。


シンプルで飽きのこないデザインは、毎日でもかけたくなる優秀アイテム♡値段も手頃なので、色違いで持っても楽しいかも。

Ray-Ban(レイバン)

言わずと知れた大人気のアイウエアブランド、Ray-Ban。デザイン性にも性能にも優れており、世界中のセレブに愛されています。

シンプルながら存在感のあるデザイン。さりげなく入ったロゴがかっこいいですね。

ボストン型サングラスにおすすめのコーデ

オールブラックコーデにボストン型サングラスを合わせている女性出典: #CBK

知的な印象を与えるボストン型サングラスは、シンプルでクールな雰囲気のコーデに合わせるのがおすすめです。写真のようなベーシックアイテムと合わせてサングラスの存在感を存分に発揮させましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。