FASHION

2020.11.06

《骨格診断つき》タイプ別♡GUで2020秋冬に買うべきトップスまとめ

せっかくなら自分に似合う洋服を身にまといたいですよね!骨格診断を用いれば、生まれ持った自分の個性を最大限に活かしたコーディネートが作れます。似合う洋服なら、プチプラのGUも高見えしちゃいますよ!

骨格ナチュラルさんにおすすめ GUの秋冬トップス

骨格ナチュラルさん向け 秋冬GUトップス出典: GU

カジュアルスタイルがよく似合うナチュラルさんは、『デニムオーバーシャツ』をチェックしてみてください。ゆるっとした形としっかりとしたデニムの素材感がバッチリハマります!胸元の大きなポケットやシャツの丈感などナチュラルさん向けの要素が盛りだくさん。パンツにもスカートにも合う、着回し力の高いアイテム!トレンドのレザースカートと組み合わせれば抜け感のあるコーディネートに仕上がります。

まだまだある!自分のベストアイテム

GUのニットを着た女性出典: #CBK

GUでも骨格診断を活かせば、自分に似合う洋服をたくさん見つけられます!まだ骨格診断を受けたことがない方は、ぜひお近くの骨格診断アナリストやイメージコンサルタントのもとへ足を運んでみては??

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【骨格診断】体型別に知っておきたい!あなたに一番似合うプチプラコーデの選び方