FASHION

2018.6.29

ネットバッグ《FILTフィルト》のコーデ集!網バッグはどんな服装に合う?

おしゃれ女子の間でネットバッグ(網バッグ)をコーデに取り入れるのが流行りなんです。特に人気なのがFILT(フィルト)のネットバッグで、人気カラーは完売続出。今回は、そんなフィルトのネットバッグのおすすめコーディネートを紹介します。

FILT(フィルト)のネットバッグが大人気!どうコーデに取り入れる?

2021年流行りのネットバッグ、あなたはもうGETしましたか?使い勝手抜群な上に、シンプルながらもこなれ見えが叶うネットバッグは、おしゃれな女子の心を掴んで放しません♡

 

そんな網バッグの人気の火付け役となった「FILT(フィルト)」のネットバッグは、色ち買いしたくなるような豊富なカラー展開が魅力なんです。そこで今回は、FILTのネットバッグを使った夏にぴったりなコーディネートをご紹介します!

《ベージュ》のFILTネットバッグならコーデがこなれて見える♪

デニムオールインワン×ベージュのFILTネットバッグ

フィルとのネットバッグのコーデ出典: #CBK

シンプルなデニムのオールインワンのコーデに、アクセントとしてベージュのFILTネットバッグを効かせています。足元のスニーカーに淡いグレー系をチョイスし、バッグのベージュの色味とリンクさせるのが統一感を生み出すポイントですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。