FASHION

2018.6.29

ネットバッグ《FILTフィルト》のコーデ集!網バッグはどんな服装に合う?

おしゃれ女子の間でネットバッグ(網バッグ)をコーデに取り入れるのが流行りなんです。特に人気なのがFILT(フィルト)のネットバッグで、人気カラーは完売続出。今回は、そんなフィルトのネットバッグのおすすめコーディネートを紹介します。

薄色デニム×ベージュのFILTネットバッグ

フィルとのネットバッグのコーデ出典: #CBK

春夏のマストアイテム・薄色デニムにシンプルなノースリーブを合わせてカジュアルコーデを楽しんでみて。ベージュのネットバッグを投入すれば、こなれ感がグッと高まります。

ワンピース×ベージュのFILTネットバッグ

フィルとのネットバッグのコーデ出典: #CBK

すとんとしたシルエットのTシャツワンピースに、フィルトのネットバッグとスニーカーでリラックス感を上昇させた着こなしに。メリハリの出しにくい淡いカラーのコーデは、ネットバッグなど素材感で表情をつけて。

 

流行りのFILTネットバッグで、旬なコーデを手に入れちゃおう♡

おしゃれ女子に流行りのFILTのネットバッグを使ったコーディネート例をご紹介しました。お手頃な価格のフィルトのネットバッグなら、色違いで集めても罪悪感が少ないのも嬉しいポイント♡夏の流行りのフィルトのネットバッグを取り入れて、旬なコーディネートを手に入れちゃいましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。