FASHION

2019.7.18

着痩せする夏コーデ13選!ぽっちゃり体型をさりげなくカバー

露出が増える夏。どんどん薄着になり体型がわかりやすくなってしまうけど、思ったより肉付きある人だなんて周りにコソコソ思われるのは絶対に嫌!そんな夏は隠れデブバレする前に、さりげない着痩せコーデで見た目-3kgを狙いましょう!

ストライプの着痩せ効果が侮れない

細見えの味方になる柄といえばストライプ。縦ラインを強調して目の錯覚で細く見せてくれます◎ただ、ラインが太めのストライプや白ベースのカラーだと膨張して見えるので気をつけて。細めのストライプで、膨張色じゃないカラーがおすすめです。

 

ブルーのストライプシャツに黒Tとアイボリーパンツを合わせた女性出典: #CBK

ブルーのストライプシャツならシンプルコーデにさらっと羽織るだけでIラインが強調して細見えバッチリ!お腹が気になる人は前を閉めて着てもおしゃれになります。

 

ブラックのストライプワンピースを着た女性出典: #CBK

ストライプのワンピースでとことん細見えに◎ストライプの中でも白黒のレジメンストライプならより体型のシルエットを誤魔化しつつ、縦ラインを強調してくれます。主張強めのものはスリットや首元など、肌見せしても大丈夫なところだけ見せてあげるとこなれ感がでます。

 

 

 

痩せるまでだけ…!お洋服に頼っとこ

カーキのブラウスにアイボリーのスキッパーシャツを合わせた女性出典: #CBK

痩せるのを怠るわけじゃないけど、痩せるまでの期間だけはお洋服に頼って、さりげなく着痩せしておきましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。