FASHION

2019.8.08

【イヤーカフのおしゃれな付け方】リング・クリップなど種類別に解説!

おしゃれ女子に人気が高まっているイヤーカフ。今回はリング・三角・クリップなどの種類別にイヤーカフのおしゃれな付け方や、落ちない&痛くない付け方のポイントも解説します。ピアスやイヤリングなどのアクセサリーにプラスして、おしゃれな耳元にアップデートしましょう!

イヤーカフの付け方はわかった!どの種類もおしゃれで欲しくなっちゃう…♡

おしゃれなイヤーカフを付けよう出典: DHOLIC

リング・三角・チェーン・クリップなど、イヤーカフの種類にあったバランスのいい付け方を紹介しました。種類や付け方の正解がいまいちわからないな〜と諦めていた人も、これでイヤーカフを取り入れる準備が完了しましたね。どの種類も魅力たっぷりで悩んでしまいますが、おすすめの付け方を参考に、自分流のイヤーカフのベストバランスを探してみてください♡

◆記事制作協力

MUMU
SNS総フォロワー数72万人超のファッションクリエイター。
株式会社Negative Thinking 代表取締役。大学在学中から自身のブログでコーデ写真の投稿を始め、卒業後は大手アパレル会社でマーケティングを経験。その後独立し、ファッションブランド「The Secret Bean」を立ち上げる。
プチプラアイテムを使った、人とかぶらない大人のおしゃれコーデが話題となり、LINE公式ブロガー及びAmebaオフィシャルブロガーに。近年はしまむらなど大手とのコラボ企画のディレクションを務める。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。