FASHION

2020.9.11

【男性受け抜群の品ある大人かわいいを実現!】人気の女子アナ風コーデおすすめ20選

男性受けがいいファッションといえば、女子アナ風の清楚なコーディネートを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。女子アナ風コーデは、男性受けが狙えるだけでなく、いわゆるオフィスカジュアルOKの職場で働く女性にも人気です。この記事では、女子アナ風コーデを季節別に紹介します。

目次

もっとみる

冬のおすすめ女子アナ風コーデ

冬のコーデは黒やブラウンなど、どうしても暗い色ばかりになりがちです。女子アナ風コーデで男子受けを狙うなら、積極的に明るい色をコーデに加えましょう。

グレーノーカラーロングコート×黒プリーツスカート×ショルダーバッグ

グレーのノーカラーロングコートと白のニットと黒のプリーツスカートのコーデ出典: #CBK

かっちりしたシルエットのトップスにプリーツスカートを合わせたトレンドコーデ。モノトーンでまとめることで辛さをプラスし、男性にこびすぎないコーデに仕上げています。

ブラウンのノーカラーロングダウンコート×白プルオーバー×白スラックス

ブラウンのノーカラーコートと白のセットアップのコーデ出典: #CBK

ブラウンのダウンコートが印象的な女子アナ風コーデです。シンプルなプルオーバーと合わせることで、適度に甘さを抑えたコーデが作れます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。