FASHION

2020.9.11

【男性受け抜群の品ある大人かわいいを実現!】人気の女子アナ風コーデおすすめ20選

男性受けがいいファッションといえば、女子アナ風の清楚なコーディネートを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。女子アナ風コーデは、男性受けが狙えるだけでなく、いわゆるオフィスカジュアルOKの職場で働く女性にも人気です。この記事では、女子アナ風コーデを季節別に紹介します。

目次

もっとみる

夏のおすすめ女子アナ風コーデ

夏の女子アナ風コーデのポイントは、肌の露出量を上手にコントロールすることです。露出が増えると、女子アナ風コーデの特徴である上品さが失われるので注意が必要です。

白カーディガン×ブルーミモレプリーツスカート×かごバッグ

白のタンクトップと白のカーディガンとブルーのプリーツスカートのコーデ出典: #CBK

ニュアンスカラーでまとめた夏の女子アナ風コーデです。プリーツスカートが縦長ラインをさらに強調し、スタイルアップされています。

白Tシャツ×グレーフレアスカート×かごバッグ

白のTシャツとグレーのロングフレアスカートのコーデ出典: #CBK

白Tシャツにグレーのフレアスカートを合わせた甘めの女子アナ風コーデ。ポインテッドトゥのパンプスでかっちり感を醸せば、オフィスでも着られるコーデに変身します。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。