FASHION

2020.9.11

【男性受け抜群の品ある大人かわいいを実現!】人気の女子アナ風コーデおすすめ20選

男性受けがいいファッションといえば、女子アナ風の清楚なコーディネートを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。女子アナ風コーデは、男性受けが狙えるだけでなく、いわゆるオフィスカジュアルOKの職場で働く女性にも人気です。この記事では、女子アナ風コーデを季節別に紹介します。

目次

もっとみる

秋のおすすめ女子アナ風コーデ

秋の女子アナ風コーデは、色の組み合わせに注意しましょう。女子アナ風コーデはワンパターンになりがちなので、秋らしい色を使って季節感を演出します。

黒ウールニットカーディガン×グレーフレアワンピース×ピンクフラットパンプス

黒のカーディガンとグレーのフレアスカートのコーデ出典: #CBK

カーディガンのボタンを開け、ボトムにアウトするトレンドスタイルです。スカート以外のアイテムをビビットカラーに統一することで、モノトーンの上品さが引き立ちます。

グレーのロングコート×白ジャガードスカート×ブラウンハンドバッグ

グレーのロングコートと黒のプルオーバーと白のジャガードスカートのコーデ出典: #CBK

プルオーバーにジャガードスカートを合わせた定番の女子アナ風コーデです。スカートを主役にするために、他のアイテムのトーンを抑えているのがポイントです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。