FASHION

2020.7.27

白ロングカーディガンの人気レディースコーデ18選|一枚できれいめを作る着こなし術

人気アイテムの白ロングカーディガンは工夫すれば年中着ることができます。季節別に定番の着こなしからトレンドを押さえた着こなしまで覚えておくと、テイストを変えながら白ロングカーディガンを楽しむことができるでしょう。

目次

もっとみる

秋のおすすめ白ロングカーディガンコーデ

秋は色づかいが重要です。白ロングカーディガンは爽やかな印象なので、秋らしいシックな印象になるようにコーデを組み立てましょう。

白ボリュームスリーブロングカーディガン×白プルオーバー×アイボリーフレアリブパンツ

白のロングカーディガンに白のトップスとワイドパンツを合わせたホワイトコーデ出典: #CBK

白のプルオーバーにアイボリーのフレアリブパンツを組み合わせてワントーンのコーディネートです。白のボリュームスリーブカーディガンを羽織ると秋らしさ満点のゆったりコーデになります。

白ロングカーディガン×ベージュハイネックニット×ホワイトワイドパンツ

オールホワイトコーデに白のロングカーディガンを合わせている女性出典: #CBK

ベージュのハイネックニットを白ワイドパンツに合わせると秋らしい上品コーデに。白カーディガンでさらに柔らかさと清潔感をプラスしたおしゃれコーデです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。