FASHION

2020.7.27

白ロングカーディガンの人気レディースコーデ18選|一枚できれいめを作る着こなし術

人気アイテムの白ロングカーディガンは工夫すれば年中着ることができます。季節別に定番の着こなしからトレンドを押さえた着こなしまで覚えておくと、テイストを変えながら白ロングカーディガンを楽しむことができるでしょう。

目次

もっとみる

春のおすすめ白ロングカーディガンコーデ

春らしいカラーを取り入れるだけではなく、小物使いで春らしさを演出しましょう。

白ロングカーディガン×ベージュノースリーブワンピース×ベージュワイドパンツ

白ロングカーディガンとベージュのロングワンピースを合わせたコーデ出典: #CBK

ベージュのワンピースとパンツのセットアップに白ロングカーディガンを合わせると引き締め効果とともにクリーンなイメージを演出できます。バッグやサンダルも白で合わせて統一感のあるコーデです。

白クロシェ編みロングカーディガン×ベージュキャミソール×デニムパンツ

白のロングカーディガンにベージュのキャミソールとデニムのコーデ出典: #CBK

白のクロシェ編みカーディガンは春らしさ満点です。ネイビーのストレートデニムで甘すぎないコーデができます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。