FASHION

2020.7.27

白ロングカーディガンの人気レディースコーデ18選|一枚できれいめを作る着こなし術

人気アイテムの白ロングカーディガンは工夫すれば年中着ることができます。季節別に定番の着こなしからトレンドを押さえた着こなしまで覚えておくと、テイストを変えながら白ロングカーディガンを楽しむことができるでしょう。

目次

もっとみる

夏のおすすめ白ロングカーディガンコーデ

夏は暑そうに見えない涼しげなコーディネートを心がけることが大切です。

白ロングカーディガン×黒アシンメトリータンクトップ×ブルーハイウエストデニムパンツ

黒のトップスとデニムのコーデに白のロングカーディガンを合わせている女性出典: #CBK

黒のアシンメトリータンクトップとブルーのハイウエストデニムパンツの縦長スタイルに白ロングカーディガンがよく映えます。サンダルで足を見せてぬけ感をプラスすると涼し気に。

白ロングカーディガン×ベージュリブタンクトップ×ネイビーサロペット

白のロングカーディガンにリブタンクトップとサロペットを合わせたコーデ出典: #CBK

白のロングカーディガンにサロペットを合わせると周りの人と差のつくおしゃれに。足元は安定感のあるメッシュのヒールサンダルにするとアクセントにもなりかわいい組み合わせです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。