BEAUTY

2020.4.15

【ダイソー】優秀すぎる…!完売店も続出してる「UR GLAM」必須買いのアイテムは?

ダイソーのURGLAMは、安いのに優秀と、販売当初から大人気! 新商品は完売する店舗も続出しているなか、定番となった商品はいくつか手に入りやすくなってきました。 とはいえ、種類が多くてどれを買えばよいのか悩んでしまうことも。 今回は使える必須買いアイテムを4つご紹介します。

    (1)パウダー

    ベースメイクアイテムのパウダーは、ナチュラルスキンとトーンアップの2色展開。

    滑らかな付け心地のパウダーは、細かいパールが配合されているので、肌を自然に美しくみせてくれます。

    ブラシやスポンジはついていないので、別売りのものを用意しておきましょうね。

    (2)アイブロウペンシル

    URGLAMのアイブロウペンシルは、かなり評判の良いアイテム。
    カラーバリ―エーションは全6色。

    ブラック、ライトブラウン、ナチュラルブラウン、アッシュブラウン、バーガンディブラウン、ダークブラウンです。

    髪の色やメイクの種類などによっても色を変えられて、気分転換になりますね。
    ペンシルの先が細く、細かい部分を書くのにも便利ですよ。

    (3)アイシャドウパレット

    1種類しか販売されていないものの、使えない色がないと大人気のアイシャドウパレット。
    9色のカラーが入っており、単色もグラデーションも思いのまま!

    マットな質感のカラーやラメの入ったカラーなど、これ一つでメイクの幅が大きく広がります。
    全色使いこなして、メイクを楽しんで。

    (4)リップスティック

    全8色のリップスティックは、見た目もオシャレなパッケージになっています。

    カラーは、レッドピンク、マゼンタピンク、ベージュ、ローズ、レッドのしっかり発色するタイプが5色。
    そして、ディープレッド、ローズピンク、コーラルのほんのり発色するタイプが3色。

    印象的な唇も、ピュア感のある唇も思いのまま!


    幅広い世代に人気の「URGLAM」のアイテム。
    大人女子にもピッタリですので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    100均で見つけた!大人も使えるコスメ&美容グッズランキングTOP10