FASHION

2019.3.01

バレエシューズが似合わない女性の特徴!似合う人との違いは足の形・骨格・選び方にあり

バレエシューズが似合う人と似合わない人の違いって?日本人には似合わないって本当?バレエシューズが似合わない女性は、足の形・骨格・体型・選び方・服装に原因あり。バレエシューズが似合わない女性の特徴と、似合わない人でも似合うようになる解決策を解説!

【解決策】ポインテッドトゥに変えてみる

つま先が尖ったポインテッドトゥのバレエシューズなら、足先がシャープに見え脚全体をスラッと長く見せてくれるんです♡低身長を感じさせないスタイルアップ効果が叶うので、背の低さをカバーできなくてバレエシューズが似合わないのかも…と悩んでいた低身長女子は、ぜひ一度試してみてくださいね。

バレエシューズが似合わない女性の特徴④色があってない

バレエシューズが似合わない女性の特徴④は、色があってないこと。素足やストッキングを合わせて履くことが多いバレエシューズは、素肌の色との相性も重要なんです。なんかバレエシューズ似合わないかも…と漠然と悩んでいる人も、もしかしたら色が似合ってないだけかもしれませんよ。

【解決策】肌の色にあう色をチョイス

大人女子のおしゃれに欠かせないバレエシューズは、いろんなブランドからカラーバリエーション豊富に販売されています。いろんな色を試してみれば、きっと”これだ!”としっくりくるバレエシューズに出会えるはずです♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。