LIFESTYLE

2019.4.15

【公園ピクニック】の持ち物リスト!おしゃれピクニック&デートで便利な持ち物16選

公園でのピクニックに必要な持ち物は?友達とのおしゃれピクニックや彼とのピクニックデートで必要&便利な持ち物をチェックリストにまとめました。公園でのピクニックで必要な持ち物&荷物の準備に迷ったときは参考にしてみてください♡

ブランケット

あったかそうだと思ってピクニックに出かけたら、公園で過ごしているうちに寒くなってくる時って多々ありますよね。そんな時はブランケットが助けてくれます。コンパクトに折りたためるブランケットもたくさんお店に売っているので、お気に入りのデザインのブランケットを見つけてピクニックに持って行ってくださいね!

 

 

タブレット&イヤホン

ピクニック中はNetflixなどの動画配信サイトでみんなで映画をみる、というのが最近のトレンド。何人かで見るのにスマホの画面では小さくて見づらいのでiPadのような大きめのタブレットを持って行くと快適ですよね!そしてイヤホンは周りに音が漏れるのを防いでくれるので、場所が混んでいる時は特に役立ちますよ。

 

 

レジャーグッズ

公園ピクニックならではのグッズ、レジャーグッズ。これは正直好みの問題になります。先ほど紹介したタブレットで映画を見ながらのんびり過ごすか、レジャーグッズを持って行ってバトミントンやキャッチボールなど体を動かして楽しむか。体を動かしたい人はぜひ持って行って、ピクニックを満喫してください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。