LIFESTYLE

2019.4.15

【公園ピクニック】の持ち物リスト!おしゃれピクニック&デートで便利な持ち物16選

公園でのピクニックに必要な持ち物は?友達とのおしゃれピクニックや彼とのピクニックデートで必要&便利な持ち物をチェックリストにまとめました。公園でのピクニックで必要な持ち物&荷物の準備に迷ったときは参考にしてみてください♡

公園でのピクニックを楽しむためにあると便利な持ち物リスト

持ち物になくても最悪なんとかなるけどあれば快適にピクニックができる、という便利な持ち物を紹介してきます。人によってはマストツールかもしれないので要チェックですよ!

 

 

お弁当(ランチボックス)

公園でのピクニックといえば手作りのお弁当ですよね。ピクニックデートの時は意中の彼に自分の女子力を見せつけるチャンスです!友達とのピクニックでも写真映えするようなおしゃれなお弁当を持って行ったら盛り上がること間違いなし◎毎日お弁当を作っている人でもピクニック用のお弁当は少しやり過ぎなくらい凝ってた方が楽しいピクニックになりますよ!

 

 

水筒

お弁当と同じく、水筒もピクニックの定番の持ち物ですよね!最近ではタンブラーなど様々な容器が出ていますが、ピクニックの飲み物は水筒の方が機能性的にも写真映え的にもGOOD!普段持ち歩くタンブラーよりはかさばるかもしれませんが、そこはピクニックということで気にせず持っていきましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。