FASHION

2019.2.10

オフィススニーカー特集!通勤時でもカジュアルすぎないコーデを紹介!

スニーカーラバーさんは、オフィスでもプライベートでもスニーカーコーデがしたいですよね。となれば、どちらのシーンでも履けるきれいめなスニーカーがほしい!一足持って入ればコーディネートの幅も広がって毎日が充実しそう♪

オニツカタイガー/MEXICO 66 SLIP-ON

ミントグリーンは春っぽくて暖かい雰囲気のコーディネートを作れるので、冬から春にかけての足元にぴったり。ヘルシーなカラーなのでスポーティー寄りなコーデにも合わせやすくてスタイリングの幅が広がります。

アディダス/ガゼル

パープルは2020年秋からずっとトレンドのカラーで2020年春もまだまだ人気が継続するので、淡いパープルを履いてみて。パープルは落ち着いたイメージなので、きれいめなコーディネートをよりランクアップさせてくれますよ。

コーディネート

花柄ワンピースの上にスウェットを着用した女性出典: #CBK

春を意識するならやっぱりピンクのスニーカーも必須です!ベージュ寄りの淡いピンクなら足元だけ派手に見えることもなく品よくきれいなコーディネートができますよ。冬から春にかけて出番が多くなりそうですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。