FASHION

2019.2.10

オフィススニーカー特集!通勤時でもカジュアルすぎないコーデを紹介!

スニーカーラバーさんは、オフィスでもプライベートでもスニーカーコーデがしたいですよね。となれば、どちらのシーンでも履けるきれいめなスニーカーがほしい!一足持って入ればコーディネートの幅も広がって毎日が充実しそう♪

冬のきれいめスニーカー大集合!

ロングコートにワンピースを着用した女性出典: #CBK

お気に入りのスニーカーはオフィスでもプライベートでも履きたい!そんな一足を見つけてみませんか?きれいめなスニーカーがあれば、どんなシーン&どんなコーデにもマッチするはず。控えめながらおしゃれさ満載のスニーカーで毎日のコーディネートを楽しんで。

これなら間違いない【白・黒スニーカー】

白黒スニーカーなら、オフィスでも問題なく履けるはず。おしゃれさも主張したいので、ちょっと差のつく白黒スニーカーを選んでみて。もちろんプライベートでも履き倒しちゃいましょ。

NIKE/COURT ROYALE SL

NIKE定番のクラシックコートのローカットスニーカー。すべて真っ白なスニーカーなら間違いなくオフィスでも履けます。爽やかカラーのサイドのスウッシュロゴや、かかとのネームがクラシカルながらもポイントを効かせます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。