FASHION

2019.2.10

オフィススニーカー特集!通勤時でもカジュアルすぎないコーデを紹介!

スニーカーラバーさんは、オフィスでもプライベートでもスニーカーコーデがしたいですよね。となれば、どちらのシーンでも履けるきれいめなスニーカーがほしい!一足持って入ればコーディネートの幅も広がって毎日が充実しそう♪

コーディネート

カーディガンにパンツを着た女性出典: #CBK

ベージュのスニーカーにはやっぱりブラウン系コーデがベスト!ここで黒を持ってくると勿体ないので、締め色は濃いめのブラウンくらいがちょうどいいですよ。ブラウン系でまとめたコーディネートは柔らかい雰囲気のきれいめファッションと言えるでしょう。

おしゃれなニュアンスカラー【グレー&ネイビー】

ニュアンスカラーのスニーカーはコーディネートのバランスを取ってくれるので、こなれ感のあるスタイルに。黒スニーカーでかっちりしてしまうなら、グレーやネイビーのスニーカーに変えたらグッと垢抜けますよ。

コンバース/オールスター

グレーのキャンバススニーカーは薄めカラーを選ぶとコーディネートがしやすくなりますよ。特にハイカットタイプのスニーカーは存在感が強いので濃い色よりも断然薄色がこなれます♪グレーはシュッとしたイメージなので、きれいめなコーディネートができるはず。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。