LIFESTYLE

2019.3.22

手の形7種類を解説!手の大きさ・薄さ・指の形でわかるあなたの性格とは?

【画像付き】手の形にも種類があるって知ってた?手の形の種類・名前を写真付きでわかりやすく紹介。女性が憧れるきれいな手や華奢な指など、手の形・手の大きさ・手の薄さ別に印象の違いや性格の違いを解説します!あなたはどの手の形の種類なのか、チェックして♡

手の形の種類【手の大きさ別】

基本的な手の形の種類を紹介しましたが、いかがでしたか?ここからは、手の大きさ別に種類を見ていきましょう。

 

 

手の形の種類⑧大きい手

手が大きい人のイメージ画像出典: #CBK
手の形の種類⑧は、大きい手。手の大きさがしっかりとしていると男性的に見えそうですが、実は指が長くきれいな手と言われるのはこの種類なんです。性格的には繊細な人が多いのが特徴で、内向的で細かい作業が得意な人が多く、手先を使う仕事が向いているようですよ。

 

 

手の形の種類⑨小さい手

手が小さい人ののイメージ画像出典: #CBK

手の形の種類⑨は、小さい手。可愛らしく見える小さい手ですが、その見た目とは裏腹に性格は大胆で社交的なタイプが多いんです。面倒臭がりな一面もあり、細かいことはいいじゃん!とあっけらかんとしているのも見た目とのギャップがあり好印象みたいですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。