LIFESTYLE

2019.3.22

手の形7種類を解説!手の大きさ・薄さ・指の形でわかるあなたの性格とは?

【画像付き】手の形にも種類があるって知ってた?手の形の種類・名前を写真付きでわかりやすく紹介。女性が憧れるきれいな手や華奢な指など、手の形・手の大きさ・手の薄さ別に印象の違いや性格の違いを解説します!あなたはどの手の形の種類なのか、チェックして♡

手の形にも種類があるって知ってた?

リングをつけた手出典: #CBK

女性なら誰しも、指が細くて綺麗な手に憧れるもの。指ばかりに気をとられがちですが、実は手の形にも種類があるって知ってましたか?なんと手の形によって、その人のルーツや性格までわかってしまうとか!

 

そこで今回は、手の形の種類を名前&画像とともに紹介していきます。自分がどの手の形に当てはまるのかがわかれば、基本的な性格までわかっちゃうかも!ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

手の形の種類

まずは基本的な手の形の種類からご紹介します。意外とたくさんある手の形の種類、あなたはどれに当てはまるか早速チェック!

 

 

手の形の種類①突頭型

手の形のイメージ画像出典: #CBK

手の形の種類①は、突頭型。指先にいくにつれ細くなっていく指が特徴の突頭型は、女性が理想とする手の形の種類。突頭型の手を持つ女性は色白の人が多く、”白魚のような手”と呼ばれるのはこの種類のことです。突頭型の手の形の女性はロマンチストな一面があり、芸術的センスがあるとも言われています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。