LIFESTYLE

2019.1.30

スノボの持ち物リスト【大人女子用】日帰り・泊まりで必要&あると便利なものは?

スノボに必要な持ち物って?なにがレンタルできるの?大人女子がスノボに行く時に必要な持ち物&あると便利な持ち物をチェックリストにまとめました。初心者さん&スノボが久しぶりな人は、日帰りスノボやお泊まりでのスノボに行く前に持ち物をしっかりチェックして♡

メイク落とし/洗顔料

クレンジングフォーム出典: DHOLIC

メイクをしている大人女子に必須のメイク落とし&洗顔料ですが、ホテルや旅館に用意されていないことが多いので要注意。事前にノベルティを確認しておけばいいですが、何かあった時のために持参した方が安心できそうです。

 

 

スキンケア用品

化粧水の単品画像出典: DHOLIC

メイク落としや洗顔料と同様、化粧水や乳液などのスキンケアグッズも用意されてない場合があります。用意されていたとしても自分の肌に合わないこともあるので、普段から使っているスキンケアグッズを持って行く方が良さそう◎

 

 

シャンプー/トリートメント

シャンプーの単品画像出典: DHOLIC

シャンプー・トリートメント・ボディーソープは用意されていることがほとんどですが、髪の毛がキシキシになってしまうこともあるので、大人女子ならお気に入りのものを小分けにして持って行く方がいいかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。