LIFESTYLE

2019.1.30

スノボの持ち物リスト【大人女子用】日帰り・泊まりで必要&あると便利なものは?

スノボに必要な持ち物って?なにがレンタルできるの?大人女子がスノボに行く時に必要な持ち物&あると便利な持ち物をチェックリストにまとめました。初心者さん&スノボが久しぶりな人は、日帰りスノボやお泊まりでのスノボに行く前に持ち物をしっかりチェックして♡

下着

ベージュ・ホワイト・ピンク・ブラックの下着セット出典: DHOLIC

靴下と同様、転んで下着まで濡れてしまうと体が冷えてしまうので、スノボ初心者さんなら予備を用意しておくのがおすすめです。

 

 

インナー

ブラック・グレーの防寒インナー出典: #CBK

スノボウェアの中に着るインナーには防寒対策であたたかい素材のものを選びがちですが、それだと汗をかいた時になかなか乾かないのでおすすめできません。吸水性や速乾性のあるインナーをチョイスすれば、汗が冷えて風邪引いた…なんてことになる心配なし!寒さが気になる人は、上半身だけでなく下半身用のインナーも持って行くといいかも。

 

 

日焼け止め

日焼け止めの単品画像出典: DHOLIC

雪の照り返しによる紫外線は、思った以上に強烈です!日焼け止めを塗っていないとあとで後悔することになるので、大人女子なら必ず持ち物に入れておきましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。