BEAUTY

2019.1.08

ネイルが似合わない女性の特徴!指が太い・色黒の人でも似合うようになる解決策は?

ネイルが似合う人と似合わない人の違いって…?ネイルが似合わない女性は、肌の色・指の形・色の選び方・ハンドケア・指輪との相性に原因あり。ネイルが似合わない女性の特徴と、ベージュ・ピンク・赤のネイルが似合わない人でも似合うようになる解説策を紹介♡

ネイルが似合わない女性の特徴⑤指輪のデザインと合ってない

ネイルが似合わない女性の特徴⑤は、指輪のデザインと合ってないこと。ネイルが似合わない原因に指輪が関係あるの…?と思う人も多いかもしれませんが、実はネイルが似合う・似合わないに大きく関係してくるんです。ネイルが似合う人との違いは、こう言った小さなポイントにありますよ。

 

 

【解決策】指輪とのバランスに注意する

繊細なゴールドリングを着用した手出典: #CBK

ネイルと指輪が合わさって、手元のコーディネートは出来上がります。服と同様、それぞれのアイテムが良くてもテイストが合っていないとちぐはぐなコーディネートになってしまい、こダサく見えてしまうことも…ネイルが似合わない人が似合うようになるためには、指輪とのバランスもしっかり整えてあげるのが鉄則ですよ♡

 

 

ネイルが似合わない人でも、原因がわかれば解決できる!

赤ネイルをした手の画像出典: #CBK

ネイルが似合わない女性の特徴と、ネイルが似合わない女性でも似合うようになる解決策を合わせて解説しました。ネイルが似合わない女性は、肌色・指の形・色の選び方・ハンドケア・指輪とのバランスに原因があります。

 

ネイルが似合わない色黒さんや指が太い女性でも、ポイントさえおさえれば解決できそうですね!似合うようになる解決策をチェックして、女性らしいピンク・ベージュ・赤など、いろんなネイルにチャレンジしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。