FASHION

2018.11.26

ちょっと新鮮。今年のタートルネックニットは折らずに”立てて”着る!

タートルネックニットは、ネック部分を折り返して着るのが当たり前。でも2021の冬は、折らずに立てて着るのがおしゃれなんです!いつものタートルネックニットも折らないで着れば、ちょっぴり新鮮な着こなしで楽しめますよ♡

リラックス感たっぷりのワイドパンツ合わせ

ブルーコーとにイエロータートルネックニットに白ワイドパンツを履いた女性出典: #CBK

ワイドパンツを合わせてリラックス感たっぷりに着こなすのもおしゃれです。何気ない超シンプルなコーデも、立てて着たネックがポイントになります。

 

 

ウールのパンツでほっこりと♡

白タートルネックニットにベージュワイドパンツを履いた女性出典: DHOLIC

ウールのパンツとの合わせがほっこりかわいくて癒されます♡色はワントーンに抑えて大人っぽく。ニットパンツやレギンスでもかわいく着こなせそうです。

 

 

きちんと系もイケる

ブラウンコートと白タートルネックニットにピンクタックパンツを履いた女性出典: #CBK

渋めのチェック柄パンツやテーパードパンツなど、きちんと系パンツを合わせてもいい感じ◎よりきちんと感を出すならタートルネックは折るのが定番だけれど、今年はあえて折らずにラフに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。