FASHION

2018.11.26

ちょっと新鮮。今年のタートルネックニットは折らずに”立てて”着る!

タートルネックニットは、ネック部分を折り返して着るのが当たり前。でも2021の冬は、折らずに立てて着るのがおしゃれなんです!いつものタートルネックニットも折らないで着れば、ちょっぴり新鮮な着こなしで楽しめますよ♡

髪はショートorアップが◎

白タートルネックニットにグレースカートを履いた女性出典: #CBK

タートルネックを立てて着るなら髪型も重要!長い髪のままだと重苦しい印象になってしまうので、アップにして首回りをスッキリと見せましょう。ショートの人ならもちろんそのままでOKです。

 

 

 

シンプルなパンツ合わせもこなれる

ここからはタートルネックニットを折らないで着るコーディネートを詳しく見ていきます。まずはパンツの合わせから。シンプルなのに自然とこなれちゃうんです!

 

 

デニムパンツも大人っぽく

ベージュステンカラーコートと白タートルネックニットにデニムパンツを履いた女性出典: #CBK

THEカジュアルなニット×デニムパンツの組み合わせも、タートルネックニットを折らずに着ればグッと大人っぽい印象に。足元にはパンプスを合わせて品よくキメましょ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。