FASHION

2018.11.07

白パンツ&スカートを履くと透ける…!透けない対策・おすすめの下着4選

白パンツやスカートはおしゃれだけど、下着が透ける…!白パンツやスカートの透ける問題を対策する方法、レディースにおすすめの透けない下着の選び方を紹介。透ける問題を解決して、白スキニーや白のボトムスをおしゃれに着こなしましょう。

(2)裏地のない白パンツ

白のゆったりパンツ出典: DHOLIC

ゆったりしたワイドパンツなら、下着が透ける心配なさそう?ゆったりシルエットのパンツの中には裏地が付いていないものも隠れています。どんなに形にゆとりがあっても、裏地なしの白パンツは光で透けたときに下着が透けてしまうのでご注意を。

(3)とろみ素材の白パンツ

トロミ感のあるパンツ出典: DHOLIC

サテンやレーヨンのように”とろん”としたとろみ素材の白パンツも、下着が透けやすいので注意が必要。生地にツヤや光沢感があると透けなさそうな気がしますが、白パンツの下に濃い色の下着を履いているとうっすらと透けて見えるので気をつけましょう。

(4)爽やかな白のリネンパンツ

リネンのパンツ出典: DHOLIC

春夏に人気の素材麻でできた白のリネンパンツは、暑い季節でも涼しく快適に履けるよう裏地が付いていないものが多いです。通気性がよく、自然素材で生地にムラがあるのが特徴なので、涼しさと引き換えに下着も透けやすいんです。

もう透けるのが気にならない!白パンツ・スカートを堂々と履きこなそう♡

白のスカートを履こう出典: DHOLIC

レディースで人気の白パンツ・スカートは下着が透ける気がして履くのに勇気がいりますよね。どうやら街行く白パンツを履いた女性たちは、透けない下着を身につけることで対策しているみたい。透けない下着を準備して、もう後ろ姿を気にすることなく白パンツを堂々と履きこなそう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

白パンツのお悩み解消コーデ4選!大人きれいめパンツコーデの作り方!