FASHION

2018.11.07

白パンツ&スカートを履くと透ける…!透けない対策・おすすめの下着4選

白パンツやスカートはおしゃれだけど、下着が透ける…!白パンツやスカートの透ける問題を対策する方法、レディースにおすすめの透けない下着の選び方を紹介。透ける問題を解決して、白スキニーや白のボトムスをおしゃれに着こなしましょう。

(1)ベージュのショーツ

肌色に馴染むベージュのショーツは、白パンツ・白スカートを履くときに、下着が透けるのを防止してくれます。レースや装飾が付いていないシームレスなタイプを選ぶと、白スキニーパンツのようなタイトなボトムスを履いた時に下着の線が響かないので一石二鳥。

(2)ベージュのTバック

Tバックはもともと、下着のラインを目立たせることなくパンツを綺麗に履きこなすための下着。布面積が少ないので、パンツに響いたり透ける心配はほとんどありません。おまけにTバックはお尻の丸みを綺麗に見せてくれるので、白スキニーパンツやタイトめなボトムスのようにお尻のラインが目立つ服におすすめの下着です。

(3)ベージュのソング

Tバックは恥ずかしい…という人は、Tバックよりも布面積があるソングがおすすめ。サイドの幅が広めなので、食い込みにくく、安定感があるので履き心地抜群。通常のショーツよりもコンパクトなので、白パンツから下着が透ける問題も解決です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

白パンツのお悩み解消コーデ4選!大人きれいめパンツコーデの作り方!