トロミ感のあるパンツ

白パンツ&スカートを履くと透ける…!透けない対策・おすすめの下着4選

[記事公開日]2018.11.07
[最終更新日]2021.4.21

白パンツやスカートはおしゃれだけど、下着が透ける…!白パンツやスカートの透ける問題を対策する方法、レディースにおすすめの透けない下着の選び方を紹介。透ける問題を解決して、白スキニーや白のボトムスをおしゃれに着こなしましょう。

白のパンツやスカートは下着が透ける問題。みんなどうやって対策してるの?

白いパンツ透けるのが気になる出典: DHOLIC

人気の白のパンツやスカートって、下着が透けるのが気になって履くのに勇気がいる…。白のパンツを履いてみると、肌なじみのいい色を着ないと本当に下着が目立ってしまいます。
下着のラインが目立つとだらしなく見えて、せっかくのコーデもダサ見えしてしまうかも…!

そこで今回は、編集部が何種類か白パンツを履いてみて気づいた、透けやすい白パンツの特徴下着が透けるのを対策する方法を紹介します。

白パンツ・スカートの下着が透けるか・透けないかを確認する3つのポイント

白いパンツ透け防止出典: DHOLIC

お店で白パンツ・白スカートを購入する時は、試着をして下着が透けるか確認することができますが、通販で購入する時はそうもいきませんよね。そんな時でも役立つ、下着が透けるか透けないか見極めるポイントとは?

(1)裏地のあり・なしを確認!

商品の詳細を確認して、裏地のあり・なしをチェックしましょう。裏地なしの場合は透ける可能性が高いので、透けない下着を履いて対策が必須です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

白パンツのお悩み解消コーデ4選!大人きれいめパンツコーデの作り方!

PICK UP

ファッションのピックアップ記事