LIFESTYLE

2018.10.26

お泊まりディズニー《大人女子用》持ち物リスト!旅行・夜行バス・車内泊であると便利な物は?

泊まりでディズニーランド・シーに行く時の持ち物って…?お泊まりディズニーを楽しむために最低限必要な手荷物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。夜行バス・車内泊・ホテルに泊まる場合で必要な持ち物が変わるので、ディズニーに行く前にチェック!

コンタクト用品/メガネ

黒ぶち眼鏡

出典: DHOLIC

意外と忘れがちなコンタクトやメガネ。コンタクト用品を忘れてしまうと、視界がぼやけた状態でディズニーに行くことになるので、細かい装飾など目で見て楽しむのが難しくなってしまいます。細部までこだわりのあるディズニーを楽しむために、忘れずに持ち物に入れておいて。

 

 

着替え/下着

ネイビーマウンテンパーカーにブラウンリブニット、ベージュバッグとベージュスニーカーを手に持った女性

出典: #CBK

せっかくのお泊まりディズニーなら、服装から気合を入れたいですよね。ランド・シー、その日に行くパークの雰囲気に合わせて服装を選んで行くのもいいかも♡

 

 

化粧落とし/洗顔料/スキンケア用品

ホテルでのお泊まりでも、スキンケア用品までは揃っていないことも多いので注意が必要。事前にチェックして、必要であれば持参しましょう。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。