LIFESTYLE

2018.10.26

お泊まりディズニー《大人女子用》持ち物リスト!旅行・夜行バス・車内泊であると便利な物は?

泊まりでディズニーランド・シーに行く時の持ち物って…?お泊まりディズニーを楽しむために最低限必要な手荷物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。夜行バス・車内泊・ホテルに泊まる場合で必要な持ち物が変わるので、ディズニーに行く前にチェック!

お泊まりディズニー旅行で必要な持ち物リスト【最低限の泊まり用持ち物】

お泊まりディズニー旅行で大事なのは、手荷物よりもお泊まり用の持ち物の準備です!うっかり忘れて、ディズニーを楽しめなかった…無駄な出費になっちゃった…なんてことのないように、しっかりこのリストで最低限の泊まりの持ち物をチェックしておきましょう。

 

 

充電器

ディズニーにお泊まりで行くなら、まず忘れてはいけないのが充電器。ディズニーのパーク内はもちろん、ディズニーに着くまでにもスマートフォンやカメラを使うので、1日で充電が切れてしまう可能性大!2日目以降も活躍すること間違いなしなので、充電器は必須ですよ♪

 

 

メイク道具

Chiaki AbeGARDEN harajuku(原宿)

せっかくお泊まりディズニーに行くのに、すっぴんでは写真を撮る気になりませんよね。いつも通りの自分で楽しめるように、大人女子ならメイク道具はマストです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。