LIFESTYLE

2018.10.10

ドライブの持ち物リスト【大人女子編】必需品&デートであると便利な持ち物27選♡

ドライブでの持ち物は何がいる?ドライブを楽しむために必要な持ち物・あると便利な持ち物をチェックリストにまとめました。長距離・旅行・デート・女友達・家族など、行く人やシチュエーションによっても持ち物や必需品が変わるのでドライブ前にチェック!

ウェットティッシュ

車内で手が汚れた時やこぼしてしまった時など、ウェットティッシュがあると何かと便利です。ティッシュだと汚れた手や箇所が拭きにくいので、ウェットティッシュの方がおすすめですよ。

 

 

 

ドライブに必要な持ち物リスト【デート編】

ドライブデートは、密室で二人だけの時間が楽しめるのでワクワクドキドキしますよね。デートとなると服装にばかり気を取られがちですが、持ち物も重要なのでしっかり準備しておきましょう!

 

 

軽食

ドライブでの運転中に手軽に食べられる軽食を用意しておけば、彼が喜んでくれること間違いなし。凝ったものを作りたくなる気持ちもわかりますが、あくまでも運転中に食べるものなので片手でさっと食べられるものを用意しましょう。軽食に合わせた飲み物も用意しておけば、”気がきくな〜”って思ってもらえるかも♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。