FASHION

2019.10.17

シルバーアクセサリーのおすすめレディースブランド|大人女子に人気のブランドを厳選

おしゃれな大人女子はシルバーアクセサリーを愛用している!レディースに人気のおしゃれなシルバーアクセブランドを紹介。シンプル・おしゃれ・一癖あるごつめなシルバーアクセが揃う、大人の女性におすすめなシルバーアクセサリーの人気ブランドを集めました♡

レディースにおすすめなシルバーアクセサリーのブランドが知りたい!

涼しげなシルバーアクセサリーは、レディースコーディネートに洗練された印象をプラスしてくれる優秀アイテム。

アクセサリーブランドのみならず、アパレルブランドも展開しているシルバーアクセサリーですが、大人女子ならブランドにもしっかりこだわりたいですよね。

 

そこで今回は大人の女性におすすめしたい、レディースに人気のシルバーアクセサリーブランドをご紹介します。

シンプルなのにおしゃれ見えするシルバーアクセサリーのブランドをマスターして、ワンランク上のおしゃれを手に入れちゃいましょう♡

 

 

レディースにおすすめなシルバーアクセサリーブランド①TEN.(テン)

「TEN.(テン)」はシンプルながらもトレンド感のあるデザインで、おしゃれな大人の女性からじわじわ人気が集まっている日本のシルバーアクセサリーブランド。

シンプルなデザインのリングやネックレスが揃い、身につけることで洗練した印象を与える大人の女性にぴったりなブランドです。

“その日のファッションに加えるだけでちょっと華やかに、そしてちょっと自信を持った自分になれる”というブランドコンセプトの通り、さりげないけどコーデにそっと華を添えてくれるような繊細なシルバーアクセサリーが魅力。

スッキリとしたデザインなので、普段アクセサリーをつけない人でも取り入れやすいのも人気の理由。

 

 

シルバーアクセサリーブランドTEN.のおすすめアクセコーデ

そんなおしゃれ女子に人気のブランド、TEN.のシルバーリングを使ったおすすめアクセサリーコーディネート。

いびつなスプリング状のシルバーリングは、繊細な流れるようなラインで指をほっそり見せてくれます。

反対の手には重厚感のあるごつめなシルバーリングを合わせて、アンバランスさを楽しんで。

人差し指のシルバーリングは、入り組んだ枝をモチーフにデザインされていて、シンプルだけどひとクセあるあか抜けた印象を演出してくれます。

ナチュラルなモチーフのリングにあえてマットなシルバーリングを合わせたミスマッチが都会的でおしゃれ。

反対の手には動きのある曲線が印象的なシルバーリングで、涼やかに仕上げて。

 

 

 

レディースにおすすめなシルバーアクセサリーブランド②PHILIPPE AUDIBERT(フィリップオーディベール)

大人のレディースに人気のシルバーアクセサリーブランドのゴツめリングの画像

出典: Amazon

デザイナーで彫刻家のフィリップ・オーディベールがフランス・パリにて創業したアクセサリーブランドの「PHILIPPE AUDIBERT(フィリップオーディベール)」。

ボリューミーで存在感のあるデザインが多く、ごつめなイメージを持たれがちですが、身につけると驚くほど女性の手元に馴染むのも人気の理由。

 

アクセサリーをただのファッションのアクセントではなく、個性的な独立したアートと捉えているPHILIPPE AUDIBERTのシルバーアクセサリーは、一点でインパクト抜群。

ボリュームがあるのにどこかレディースらしい、その独特なデザインは数々の雑誌に紹介されたりと人気を集めているブランドです。

 

 

シルバーアクセサリーブランドPHILIPPE AUDIBERTのおすすめアクセコーデ

大人のレディースに人気のブランドのフィリップオーディベールのチェーンリング&ブレスレットの画像

出典: Amazon

一点でインパクトのあるPHILIPPE AUDIBERTのシルバーアクセサリーですが、チェーンモチーフのリングとブレスレットで統一感を出せば、ゴツくなり過ぎずに大人の女性らしい洗練されたシルバーアクセコーデが叶います。

 

バングルの重ね付けコーデは、いろんなブランドのシルバーバングルでなく同じブランドやシリーズのバングルを重ねるのがスタイリッシュでおしゃれ。

あえて一本太さの違うごつめバングルを混ぜてメリハリをつけるのが、おしゃれ度をさらにアップさせる秘訣です♡

レディースにおすすめなシルバーアクセサリーブランド③Soierie(ソワリー)

2009年にスタートした、コスチュームジュエリーブランド「Soierie(ソワリー)」。

先ほど紹介したPHILIPPE AUDIBERTとは違い、服とのスタイリングを意識し、着用時のバランスを計算して作られているのが特徴です。

主張はありつつコーディネートにすんなり馴染み、普段のファッションをさりげなくアップデートしてくれますよ♡

 

 

シルバーアクセサリーブランドSoierieのおすすめアクセコーデ

服とのバランスはもちろん、重ね付けした時のバランスも取りやすいのがこのブランドの魅力のひとつ。

個性はありつつまとまりがあるので、ゴツめのバングルやリングを合わせても喧嘩しません!

直線的なデザインのリング&バングルの中にひとつ曲線的なアクセサリーを混ぜることで、アンバランスなのにうまく調和が取れたハイセンスな手元に見えるはず。

 

 

 

レディースにおすすめなシルバーアクセサリーブランド④Jouete(ジュエッテ)

スペシャルなシチュエーションだけでなく、いつもおしゃれを楽しみたい。そんな大人女子に向けたアクセサリーを発信するブランド「Jouete(ジュエッテ)」。

コーデの主役級に存在感を放つ、デザイン性のあるシルバーリングやピアスが豊富に揃っています。

 

大人のレディースに人気のシルバーアクセサリーブランドジュエッテのシルバーリングの画像出典: Amazon

Joueteはシルバーアクセサリーに限らず様々な種類のレディースアクセサリーが手に入るブランドですが、特にシルバーアクセサリーが人気。

エッジが効いた程よくボリュームのあるシルバーアクセサリーは、自分らしい個性をより輝かせてくれます。

 

 

シルバーアクセサリーブランドJoueteのおすすめアクセコーデ

メンズライクな厚みのあるごつめなシルバーリングに、爽やかなターコイズストーンのシルバーリングをプラスして手元に軽やかさを出した大人のアクセコーデ。

指輪とリンクさせたターコイズのピアスで、シルバーとゴールドをMIXさせても統一感のある仕上がりに。

 

 

 

大人女性におすすめのシルバーアクセサリーブランドで、おしゃれを格上げ♡

シルバーのリング出典: DHOLIC

大人の女性におすすめしたい、レディースに人気のシルバーアクセサリーブランドをご紹介しました。

大人女子のおしゃれを完成させるには、アクセサリーが必要不可欠。

おすすめブランドのシルバーアクセサリーをレディースコーデに取り入れて、おしゃれ&個性をアピールしちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。