サービス名称を lamire に変更いたしました。

落ちない×つかない!大人女子のための”リップティント”はもう試した?

眉ティントで一躍有名になったブランド「フジコ」から大人のためのリップティントが登場しています。その名も「フジコ大人ティントSV」。自然なカラーリングかつ、落ちない×つかないと話題沸騰中!上品カラーのティントで内側から自然に発色しているような色気のある唇になりましょ♡

色気を纏う”大人のリップティント”はもう試した?

ティントとパッケージフジコ大人ティントSV 全3色 各1.280円

眉ティントで有名なブランド「フジコ」から落ちない×つかないと話題になっている、大人なリップティントが発売中!「大人ティントSV」は従来の発色重視なお目立ちリップとは違って、大人女子が使いたくなるような自然な発色で品のあるラインナップになってます。10分で完成する色っぽい唇になってみませんか♡

 

 

 

使い方は3ステップ

使い方は塗る・乾かす・剥がすの3ステップと超簡単!時間も5分〜10分あればできるので時間のない朝でも安心ですね。

 

 

使う前にしっかり保湿&油分をオフ

ティント塗る前のケア

ティントを塗る前の下準備としてリップクリームで保湿をしましょう。保湿ができていない唇にティントを塗ると、唇のシワにティントが入り込んできれいな仕上がりにならないので入念に。そのあと油分を軽くティッシュオフ。これで下準備は完了です。

 

 

①塗る

ティント塗る

さっそくティントを塗っていきますよ。唇にチューブから直塗りしましょう。この段階では結構派手なカラーです!塗っている間にも少しずつ乾いていくのでスピーディーに。ただ、口角や唇の山は塗りにくいので慎重に塗っていきます。乾燥すると少し縮むので若干オーバーかな?というくらいに塗っておいてもいいのかも。

 

綿棒で補正

はみ出てしまっても、塗ってすぐなら修正できるので綿棒で直しましょう。こちらも手早くがポイント。

 

 

②乾かす

口半開き塗り終わったらティントを乾かすため、約5〜10分ほど待ちます。きれいに仕上がるポイントは2つ!

 

1▶︎唇同士がなるべくくっつかないよう、しばらく口は半開きをキープ

2▶︎乾燥してきたところから剥がれはじめてくるので、できるだけ動かさないようにキープ

 

 

③口角から剥がす

ティントを剥がす

しっかり乾いたら、口角から剥がしていきましょう。ペリペリとスムーズに剥がれていきますよ♪

 

 

完成

オレンジティント完成形

ティントを剥がした完成形がこちら。短時間でしっかり色が着いています♪仕上げにリップバームやグロスで艶を出すとさらにきれいになりますよ。

 

 

 

カラーは大人な3色展開

カラーは大人女子が使いやすい3色展開で、まさに”色気を纏う”リップです。日本人の肌をきれいに見せることにこだわって作られたカラーなのでどの色もハズレなし♪その中でもコーラルベージュはリップティントにはあまりないカラーなので珍しいかも!

 

リップ文字入り

実際に唇に塗った色味がこちら。すっぴんの唇と比べると一目瞭然ですよね。きれいなカラーかつこの色味が落ちにくいとなれば嬉しい限り♪夜までしっかりカラーが持続してくれるので、メイク直しの時間が取れない人にもおすすめです。

 

 

 

大人カラーのリップティントでワンランク上の女性に♪

ティント3色と花

実際に使って一日過ごしてみましたが、カップに色が移らないのはもちろんのこと、夜まで色がしっかりキープできていました。唇が乾燥することもなく、実力は噂通り本物かも♡大人なティントを試してみてくださいね。

 

 

 

SHOP LIST

フジコお客様相談室 0120-304-456

 

※価格は全て税抜きです

 

[記事公開日]2018.6.12