FASHION

2018.3.16

春の流行パーカーVSトレーナーどっちを買おう?それぞれの魅力♡

2021春の一大トレンドであるパーカーとトレーナー。2つとも人気アイテムだけど、どちらを買おうか迷っているという人や、どうやってコーデしようか悩んでいる人も多いのではないでしょうか?そんなパーカーとトレーナーそれぞれの魅力をお伝えします♡

<パーカーVSトレーナー>合わせるボトムスではどう変わる?

パンツなのかスカートなのか、パーカーとトレーナーに合わせるボトムスによってもコーデの印象が変わります。パンツならラフに、スカートなら程よくテイストMIXされた着こなしに!

 

パーカー×パンツ

パーカーのコーデ出典: #CBK

フードのボリュームに目がいきがちなパーカーには、すっきり見えるきれいめシルエットのパンツが相性抜群!定番のデニムを合わせてバランスよく着れば、キメすぎてない感じがこなれたシンプルカジュアルコーデの完成です。

トレーナー×パンツ

トレーナーのコーデ出典: #CBK

シンプルなシルエットのトレーナーは、どんなパンツを合わせてもバランスよくキマるのがうれしいポイント。そんなトレーナーを特にこなれた雰囲気で着こなしたいなら、ちょっぴりメンズライクなシルエットのパンツを合わせてコーデのインパクトをグッと強めるのがおすすめです♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。