FASHION

2018.3.16

春の流行パーカーVSトレーナーどっちを買おう?それぞれの魅力♡

2021春の一大トレンドであるパーカーとトレーナー。2つとも人気アイテムだけど、どちらを買おうか迷っているという人や、どうやってコーデしようか悩んでいる人も多いのではないでしょうか?そんなパーカーとトレーナーそれぞれの魅力をお伝えします♡

この春、パーカーとトレーナーどっちでコーデする?

パーカーのコーデ出典: #CBK

定番トップスであるパーカーとトレーナー。2021年春の一大トレンドになっているこの2つ、似ているけれどコーデ術やテイストがちょっぴり違っているんです。あなたはこの春、どっちを着こなしますか?

 

<パーカーVSトレーナー>レイヤードコーデするなら?

肌寒い春先やこなれた印象に仕上げるためには欠かせないレイヤードコーデ。パーカーとトレーナーでレイヤード術が全然違うんですよ!それぞれのアイテムでこなれて見せるレイヤード術をチェックして♡

 

パーカーはフードをアウターからチラ見せ

パーカーのコーデ出典: #CBK

フードがポイントのパーカーは、春アウターをレイヤードしてフードをチラ見せするのがこなれて見せる技なんです。かっちりしたトレンチコートとの組み合わせなら、テイストMIXされてラフすぎる心配もなし。

パーカーのコーデ出典: #CBK

デニムジャケットとの相性も抜群!コンパクトなシルエットのパーカーでも、ルーズなデニムジャケットから覗かせれば今年っぽく。メンズライクな組み合わせになるので、ボトムスはスカートをチョイスして調整してもいいかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。