FASHION

2018.3.08

カーディガンにはレースインナーINがこの春の常識!チラリと覗かせて

着回しにおいてなにかと使えるレースインナー。この春はカーディガンのインナーとしてレイヤードするのが流行りなんです。トップス風に着たカーディガンからチラリと見せたり、オープンで着て大胆にアピールしたり…おしゃれな正解コーデ、知っておきませんか?

春色カーデでクリーンに

カーディガンとショートパンツを着用した女性出典: DHOLIC

落ち着いたトーンのボトムに人気のミントグリーンをONすると一気に春らしい印象に♪ミントグリーンとグレーがかったカーキのワントーンコーデがおしゃれ上級者なコーディネートです。

 

インナーをワントーンに

白のカーディガンとライトブルーのパンツを着用した女性出典: DHOLIC

思い切ってインナーを春色のワントーンで統一するのも新鮮かも!?その上にベーシックカラーなカーディガンをONするだけで垢抜けた印象に仕上がります。

 

白×白でピュアなカジュアルコーデに

白のレースインナーと白のカーディガンじゃあんまり目立たない?と感じますが、このさりげなさがおしゃれ見えのカギ。春気分を高めてくれる女子度の高いコーデが目指せるんです!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。