FASHION

2018.3.08

カーディガンにはレースインナーINがこの春の常識!チラリと覗かせて

着回しにおいてなにかと使えるレースインナー。この春はカーディガンのインナーとしてレイヤードするのが流行りなんです。トップス風に着たカーディガンからチラリと見せたり、オープンで着て大胆にアピールしたり…おしゃれな正解コーデ、知っておきませんか?

グレーパンツでナチュラルに

ベージュのカーディガンとパンツを着用した女性出典: ♯CBK

明るめなベージュと濃いグレーのパンツの馴染み良いカラーがナチュラルな印象に。色を主張しないおしゃれなコーディネートが大人の余裕ある雰囲気を漂わせます。。

 

チノパンコーデが大人っぽい

ベージュのカーディガンとチノパンを着用した女性出典: ♯CBK

チノパンとベージュもナチュラルな印象になりますよね。カジュアル度が強く、ボーイッシュなコーデにも使われることの多いカーキのチノパンは、レースインナー×カーディガンに合わせると女性らしいコーデができあがります。

 

春色でおしゃれ見え必至かも

差し色使いもできる春色のカーディガンやインナーはコーデで大活躍のアイテム。レースで甘さと上品さも加わっているので、大人カジュアルにもってこいです!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。