FASHION

2019.6.23

ノースリーブのインナー9選!チラ見えしない・透けないインナーを着よう!

ノースリーブのインナーって脇から見える…みんな何着るの?ノースリーブの中に着るインナーの形・色の選び方と、レディースにおすすめな見えない・透けないインナーを紹介。ノースリーブのインナー問題を解決して、今年もノースリーブにお世話になりましょう♡

ノースリーブのデザイン・色別おすすめインナー【トレンドノースリーブ編】

定番のノースリーブトップスにおすすめなインナーはこれでOK!ここからは、レディーストレンドとして人気上昇中のノースリーブにぴったりなインナーをご紹介しますよ〜。

バックオープンノースリーブ

バックオープンノースリーブを着た女性出典: DHOLIC

今年のレディースファッション界では、背中がばっくり開いたデザインがトレンド!ノースリーブに限らず人気のデザインですが、インナーに何着るのが正解かわからない…と泣く泣く諦める人もいるのでは?

こんなインナーがおすすめ!

バックオープンのノースリーブトップスのインナーにおすすめな背中の空いたインナーを着たレディースの画像出典: fifth

合わせるインナーがわからない人も安心してください!バックオープンノースリーブが大人気なので、それに合わせていろんなブランドから背中の開いたインナーが発売されていますよ!もちろんカップ付きなので、下着が見える心配もなし。

胸元の開いたノースリーブ

赤のノースリーブリブタンクトップに見えないインナーを合わせたレディースの画像出典: BAYCREW’S

タンクトップを一枚で着るのも、おしゃれさんを中心に人気の着こなし。ですが、インナーにキャミソールやタンクトップを合わせるとネックラインが見える心配も…。

こんなインナーがおすすめ!

キャミソールやタンクトップのネックラインが見えてしまう時は、ヌーブラに頼るのが一番。胸元の開いたノースリーブはもちろん、バックオープンノースリーブやワンショルのノースリーブのインナーとしても使えるので大人女子なら一枚は持っておくべし。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。