BEAUTY

2018.2.18

ベストコスメ8冠の大HIT【フジコ眉ティント】がパワーアップして新登場!

眉メイク界に革命を起こした「フジコ眉ティント」。落ちない眉メイクが女性の心を掴み大ヒットしたアイテムですが、2018年2月25日、乾きやすさ×剥がしやすさがよりパワーアップして新登場!リニューアル発売に先駆け、新ティントの魅力・カラバリ・使い方を詳しくお届けします♡

眉ティント界のパイオニア「フジコ眉ティント」が生まれ変わって登場!

塗って剥がすだけで消えない眉毛が叶う♡フジコの眉ティントはその手軽さ×仕上がりの美しさから、発売直後から今も人気が衰えない大ヒット眉メイクアイテム。もうこれなしじゃ無理…なんて人も多いはず。

フジコ眉ティント SV 全3色 各1,280円

そんなフジコ眉ティントが、2020年2月25日にパワーアップして新登場します!手軽さや仕上がりの美しさはそのままに、より”優しく”生まれ変わったそう。優しくとは、一体…?

今回はそのあたりも含め!リニューアルしたフジコ眉ティントの魅力をたっぷりお伝え♡

 

新しくなったフジコ眉ティントSVはここがパワーアップ!

NEW①ぐっと乾きやすくなった!

塗って剥がすだけの眉ティント…ですが、乾くまで時間がかかることに不便さを感じていた人も多いはず。従来のフジコ眉ティントも、塗って乾くまで5〜10分時間をおく必要がありました。

※塗って2分後の状態

しかし!フジコ眉ティントSVは時間を大幅に短縮。およそ2分で乾くよう改良されたんです!つまり、朝の忙しい時間や夜の隙間時間に塗ることだって可能。アイメイクを仕上げている間に眉毛が完成するので、メイク時間をぐっと短くすることができるんです。

 

NEW②ソフトに剥がせるようになった!

「剥がすとき眉毛も一緒に抜けちゃいそう…!」そんな心配を抱えている人はご安心を♡

フジコ眉ティントSVは剥がしやすさだってパワーアップ。ペリッと楽〜に剥がすことができ、眉毛は1本も抜けません。着色濃度も上がったから、剥がしやすいのに発色はしっかり。さすが”優しく”生まれ変わっただけあります♡

 

NEW③まるで美容液?5大美容成分配合で眉毛への優しさもUP!

フジコ眉ティントSVは、ティントなのに美容液並みに成分が豊富なのだとか。

※剥がしたての状態

チョウジエキスやモクレン花エキスなどなど…5種の保湿成分を配合。眉毛1本1本にコシ・ハリを与え、ケアしながらティントもできちゃう優れもの。ちなみに、チョウジエキスは発売中の「フジコ眉毛美容液PREMIUM」にも配合されているんだそう。1本1,280円という高コスパなのに、この眉ティント贅沢すぎます!

 

「使ってみた〜い!」そんなあなたに使い方を詳しく伝授

「初めてだけど使ってみたい…!」そう思った人も多いはず。ここからは初心者でも簡単♡眉ティントの使い方や落ちにくくする方法をご紹介していきます。

 

3種のカラバリから自分に合ったものをチョイスしよう!

まず大切なのは色選び。「フジコ眉ティントSV」は3色展開になっています。

01はどんな髪色にも似合う深みブラウン、02はふわっとした女性らしい雰囲気を持つ赤みブラウン、03は抜け感たっぷりの透明感あるブラウンで、髪色やなりたい顔の雰囲気に合わせて選ぶといいですよ。ちなみに、私が今回使用したのは02 モカブラウンです!

 

「塗る・乾かす・剥がす」の簡単3ステップ

理想の眉の形に合わせて塗り、乾かし、剥がすだけでOK。実のところ私も眉ティント初心者だったんですが、フジコ眉ティントSVは使い方がとっても簡単なので、最初から最後まで戸惑うことなく使用することができましたよ♡

 

より長持ちさせるためには?

フジコ眉ティントは、塗ってから2時間おくだけで約3日色持ちが持続するそう!(個人差あり)ただ、ティントが初めてのヴァージンスキンの人・ティントがいつも長持ちしない人はこんな塗り方がおすすめみたい。

パッケージには丁寧に説明書きが!初心者でも安心して使用できます♡

▶︎眉エリアの油分をオフしてから塗る
油分が眉の周りの残っていると、ジェルがうわすべりし密着度や色づきが悪くなるそう。塗る前にティッシュやあぶらとり紙で、油分をしっかりオフしてから使用しましょう。

 

▶︎夜に塗って朝まで放置
眉ティントを塗るベストタイミングは、お風呂上がりのすっぴん眉の時。乾いたらそのまま寝て、翌朝剥がせば眉メイクも時短。一晩おいたことで、色持ちもよくなるそう♡

 

▶︎初心者は2〜3日続けてティント
ティントが初めてのヴァージンスキンには、数回続けて使用すると効果的。古い角質が剥がれ落ちるタイミングを逃さず色素が定着するため、初めてでもきれいに発色するみたい!

 

▶︎乾いたらもう1度塗る(2度塗り)
こちらは口コミから判明した色持ち持続法。塗って乾いてから2度塗りすることで、より濃く着色するそう!摩擦で消えやすい眉尻のみ2度塗りしておくという技もあるみたい。「落ちやすい…」と悩んでいた人はぜひ試してみて♡

 

パワーアップしすぎです!フジコ眉ティントSVから目が離せない

パワーアップして新登場する「フジコ眉ティントSV」の魅力をたっぷりお伝えしました。眉メイクが大事と言われている昨今、眉ティントはぜひ試してみて欲しいアイテムです。初めて使った私も、その使用感にすっかり虜になってしまいました。パワーアップし続けるフジコ眉ティントSVから、今後も目が離せません!

 

SHOP LIST

フジコお客様相談室 0120-304-456

 

※価格は全て税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。