FASHION

2019.3.21

チノスカートコーデ14選!大人カジュアルを作るコーデ術!

春らしいボトムスといえばチノスカート!カジュアルな素材と女らしいスカートの組み合わせが、絶妙な大人カジュアルコーデを作ってくれるんです。同じ素材でもフレアシルエットとタイトシルエットで全く印象が変わるので、好きな組み合わせで着こなしてみて!

スニーカーでこなれ度を上げる

オレンジのトップスとチノスカートを着用した女性出典: ♯CBK

ビビッドカラーのトップスをデイリーに寄せるなら、定番のローカットスニーカーは外せない!ハイカットで合わせても、余白ができず全身がきれいに繋がるので何もしなくても完成度の高い仕上がりになるんですよ。

 

シャツとタイトスカートを着用した女性出典: ♯CBK

タイトシルエットのチノスカートにすることで大人っぽさが加わりますね。きれいめをキープしたいならコンバースやアディダスなどの定番スニーカー、カジュアル感を高めたいならVANSやニューバランスがおすすめですよ。

 

 

ほんのり女性らしいバレエシューズ

ボーダートップスとチノスカートを着用した女性出典: ♯CBK

ボーダーカットソー×チノスカートで春の陽気を感じさせたら、仕上げに赤いバレエシューズで女っぷりを上昇させて!控えめなベージュノスカートにははっきりとした色がよく映えます。

 

白のプルオーバーとフレアスカートを着用した女性出典: ♯CBK

ブラックのバレエシューズとドッドソックスで足元に印象をおいてもいいかも。タイトシルエットのチノスカートなら落ちついたムードを守ってくれるので、柄ソックスを取り入れても品よく仕上がります。

 

 

 

とにかく万能なチノスカート、春コーデには欠かせない!

デニムジャケットとタイトスカートを着用した女性出典: ♯CBK

シルエットでもムードが変わるチノスカート。お気に入りの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。