FASHION

2019.3.21

チノスカートコーデ14選!大人カジュアルを作るコーデ術!

春らしいボトムスといえばチノスカート!カジュアルな素材と女らしいスカートの組み合わせが、絶妙な大人カジュアルコーデを作ってくれるんです。同じ素材でもフレアシルエットとタイトシルエットで全く印象が変わるので、好きな組み合わせで着こなしてみて!

メンズライクもロマンティックも取り入れられる【フレアシルエット】

黒トップスとベージュスカートを着用した女性出典: ♯CBK

ふんわりと広がるシルエットが印象的なフレアシルエット。コンパクトなトップスを組み合わせることで甘くなりすぎず、きれいめに着こなせますよ。柔らかさは残しつつメンズライクな仕上がりにすることもたやすいので、一枚あると重宝します。

 

デニムジャケットとカーキのスカートを着用した女性出典: ♯CBK

カーキのチノスカートはクールなムードもプラスされます。白インナーでまろやかに仕上げてあげると女性らしさもプラスされます。少し甘めなアイテムも組み合わせやすいので、女性らしいアイテムを試すのにぴったりですね。

 

 

 

トップスはきれいめを選んでちょうどいいカジュアルさに!

チノスカートで大人なカジュアルコーデを作るならトップスはきれいめなアイテムが正解かも。例えばぴったりサイズのトップスやディテールにこだわったブラウスなど。チノのナチュラルな質感と掛け合わせて程よいバランスを目指しましょい♡

 

 

女らしいリブニット

リブニットとスカートを着用した女性出典: ♯CBK 

簡単にきれいめ要素が手に入るのは、リブトップス。ぴたっとしたトップスと、ふんわりとしたスカートのバランスがGOOD。きれいめ寄りのカジュアルコーデにしたいとき、チョイスしてみて。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。