FASHION

2019.12.16

黒スキニー×ニットで冬を乗り越える!定番だけど差がつくコーデ術3つ

冬コーデの定番、黒スキニー×ニット。確実におしゃれにキマるから、ついつい合わせたくなるコンビネーションです。定番アイテムの黒スキニーだからこそ、周りに差をつけるおしゃれなニットコーデで冬を乗り越えなきゃ!

ホワイトニットに

ベージュニットのレイヤードスタイルに黒スキニーを履いた女性出典: #CBK

ホワイトニットを合わせる時も、白カットソーを重ねた方がこなれて見えるのでおすすめです。白カットソーはニットと黒スキニーの境目をぼやけさせ、コーデの馴染みを良くしてくれます。

 

 

見た目に優しいモノトーンコーデに

グレーニットのレイヤードスタイルに黒スキニーを履いた女性出典: #CBK

グレーニット×黒スキニーはちょっぴり暗い印象になりがちです。白カットソーを挟むことで柔らかさが出て、見た目に優しいモノトーンコーデに仕上がりますよ。

 

 

ケーブルニットでも

白ケーブルニットのレイヤードスタイルに黒スキニーを履いた女性出典: #CBK

おしゃれなケーブルニットでも、地味色のものならぜひ白カットソーを合わせて着こなして。一枚合わせた方がレイヤード上手に見せられて、ワンランク上の着こなしを楽しめます。

 

パープルニットのレイヤードスタイルに黒スキニーを履いた女性出典: #CBK

パープルカラーと編み模様が珍しいケーブルニットを合わせて。こんな個性的なニットは、白カットソーを一枚重ねることで、さらにそのおしゃれ感が引き立ちます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。